読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tasonyanko

にっきちょう

布団から

日記

現在4:30です、おはようございます。

9月頃からTwitterに載せたファンアートをまとめようまとめよう、と考えていたのですが今ようやく終わりました。

Twitterでも4枚ずつまとめツイートをしているのですが、個別にツイートしたファンアートにはリプライをつけて会話文等を載せていたりするので、そういうところも見てもらえたらなぁと思いツイートひとつひとつを記事にまとめました。
と言いつつ正直自分用です、見直しやすいようにまとめました。



散歩の記事や、他の絵も載せていこうと思うのでお時間ありましたらそちらもぜひ。



5時になりました。

今日は出かける予定なので少しだけ寝ます、おやすみなさい。