
tasonyanko

にっきちょう

新宿御苑とか行ったなぁ、と

日記

こんにちは、昔の写真を貼ります。
6月とかそのへんに行った新宿御苑、あんまり会うことがない地方の友達が東京来てた時にいろいろ話しながらフラフラ歩きました、懐かしい。


f:id:tasonyanko:20161114024748j:plain


f:id:tasonyanko:20161114024806j:plain


f:id:tasonyanko:20161114024831j:plain


f:id:tasonyanko:20161114024852j:plain


f:id:tasonyanko:20161114024956j:plain


f:id:tasonyanko:20161114024924j:plain


この時期蚊がすごかった、他の季節にも行ってみたいです。


近いうちに高尾山の紅葉見に行こうと考えていますが、その気力はあるのだろうか。

もう都内はクリスマスのイルミネーションが始まっていますね。

季節が変わるのが早すぎて全然追いつけていない。


秋は一番好きな季節なのでもう少し長く続いてほしい。

秋が終わる前に写真とか撮りに散歩たくさんしたいと思います。


頑張ろう頑張ろうと思っています。

思っているだけです。



おわり