読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tasonyanko

にっきちょう

トリドシ

日記

あけましておめでとうございます。
正月は家族が東京に行っていているのでぽちさんと二人きりで普通の休日のように過ごしております。



年末に1年の振り返りをしようと思っていたのですが、完全に忘れていて年が明けてしまいました。

去年は例年通り遊助のツアーとめざましライブに行き、友達とPerfumeのツアーにも行きました。

遊助ツアーは国際フォーラムで、上手側に来てくれるとめちゃくちゃ近い良い席でした。めざましライブは台風で中止になるんじゃないかみたいな話が出ていて雨も降っていましたが、ライブが始まったら晴れてくれたのでやはり晴れ男パワーすごいな~と思いました。楽しかった。

Perfumeはのっち推しの友人と一緒に行きました。スタンディングでセンターステージ付近の最前列でした。初めての幕張だったんですがめちゃくちゃ広かった、後ろの方がかなり遠かった。Perfumeはやはり演出がすごくて、映像とダンスのコラボレーションがかっこよくて美しかったです。

アーティストが違うとライブの演出や構成が全く違うので、できるだけたくさんの人のライブに行きたいですね。


お笑いライブ、たくさん行こうと思っていたのに2月のシャレ箱しか行けなかった。マドモアの単独に行けなかったのがかなり悔しいです。でもシャレ箱終わる前に行けて本当に良かった。
チーモンのライブも行きたいなぁ。


そして水溜りボンドのトークライブにも行きました、下手側の最前列でした。
Twitterのレポあまり読まずに行ったのでどんなもんなのかなぁと思っていたのですが、独特のゆるさとアットホームな感じで楽しかったです。交流タイムでまともに交流できてないコミュ症でした。
どうでもいいけどカンタくんがボロボロのリーボック履いてたのをすごく覚えてます。



去年は悪いこともかなりあったんですが、そういうこと書いてしまうと読み返した時につらくなるので楽しいことだけにしておきます。

というか基本的にライブの記憶しかない。



2017年、目標とか考えようと思ったんですが特に思いつきませんでした。
とりあえず大まかに『やりたいことはやる』ということを心がけたいと思います。

具体的なことは1年単位より短期間で考えた方がやりやすいのかな、と個人的に思うのでその場その場で考えていこうと思います。

バイトや就活は自分じゃどうにもならないことに気づいたので、自分一人でわけわからないことしないで誰かに助けてもらいつつやっていけたらなぁと。甘いかもしれませんがそう考えています。



2017年もよろしくお願い致します。
行く予定のライブがあるのでそれだけが楽しみです。ほんとにそれだけが楽しみです。


嫉妬や劣等感を気力にして、頑張ろう頑張ろう。


おしまい。